春の旅行予定ー久しぶりの更新ー

今回の春は「北海道一周」をしようとおもいます
とりあえずルートはこんな感じ

3/21
東京ー>静岡ー>名古屋ー>
この日に太平洋フェリーに乗船します!!

3/22
ー>仙台ー>
この日は一日中フェリーの中ですね、震災の関係で仙台の一時下船はできないそうです。。。><

3/23
ー>苫小牧ー>(番屋の湯)ー>札幌
やっと北海道上陸です、番屋の湯という温泉に入って札幌の仮眠処に宿泊予定です!

3/24
札幌ー>滝川ー>釧路
最長普通列車(2429D)に乗る予定です! 後この日は釧路で缶詰などの物資補給予定です

3/25
釧路ー>川湯温泉ー>摩周(コタン温泉)ー>釧路
この日は一日かけて温泉巡りします!!

3/26
釧路ー>網走ー>旭川
この日は一日移動になりそうですね、立ち寄れるおんせんないかなぁ… オスパに仮眠予定

3/27
旭川ー>稚内ー>稚内温泉童夢)ー>稚内ー>旭川
この日は日本最北温泉童夢に行きたいと思います! 宿泊は前日同様オスパ

3/28
旭川ー>札幌ー>函館ー>
この日もメインは移動ですねー・・・ 青函フェリーで一夜(といっても3時過ぎには青森付くが)過ごします

3/29
ー>青森ー>新潟ー>
この日は新潟付近の温泉入りたいですねー!!、MLえちごに乗ります!!

3/30
ー>新宿ー>塾の春期講習
新宿についたらこのまま塾の春期講習に直行予定です、丁度塾が新宿にあるんで
一気に現実に戻らされますね(涙)

という今回は僕の旅行にしてはゆったりとした行程になってます
無事実行したいところですね。。。!!!!!

ツッコミ・コメントがあったらリプなりコメントなりでお願いします!!