QSLカードテンプレート

お久しぶりです。れにうむです。

アマチュア無線QSLカードを1000枚「イロドリ」という印刷業者を使って印刷しました。値段はなんと、1000枚で3085円です、QSLカード専門店ではありえない安さですね。しかし、「イロドリ」は自分で作ったpdfなどのデータを印刷してくれるだけのサービスなのでデータ面などは自作するしかありません。そこで、今回はデータ面を作成したので共有しようと思い公開することにしました。これはJARLの転送の規格にあっていると思います!

(1ページ目は使うことは無いと思いますが、8桁コールサイン宛用です)

pdf : https://re75.info/share/qsl_addr_tmp.pdf

パワポ ( pptx ) : https://re75.info/share/qsl_addr_tmp.pptx



なにかご質問・ご意見等ございましたらコメントもしくはTwitter ( @chigakuishi )まで!