夏の旅行 -青春18切符と北海道東日本パスの旅-

またしても自分用のメモも兼ねた内容です
えー、次の夏に行こうと思うのは.......北海道と九州です!
はい、次夏は日本縦断と九州一周をしたいと思います!!
時刻を最初っからだらだら書いても長いのでわかりくいと思いますからまず、主要駅だけ書いていこうと思います

読みにくいの覚悟してね...?

7/30 渋谷ー>新宿ー>木更津ー>横田ー>木更津ー>千葉ー>銚子ー>外川ー>
秋葉原ー>新宿  ---(ムーンライトえちご)---->

/*久留里線もうすぐ新車導入なんで乗っておきたいんでね*/

7/31 --->新潟ー>東能代ー>深浦(五能線廻り)ー>川部ー>新青森(つがる5号で)
ー>青森---(はまなす)------>

/*はまなすなんとカーペット上段とれたんですよ、駅員に感謝
またつがる5号は北海道東日本パスのの改正でここは乗れるようになったと聞いたので*/

8/1 --->札幌(特急おびひろ)ー>新夕張ー>清水沢(徒歩1時間以上)ー>夕張
ー>新夕張ー>新得ー>新夕張ー>サッポロビール庭園(駅寝)

/*最初の特急が運賃が痛いですね>< ここで駅値です、あと清水沢で夕張メロン購入予定
次の日の朝は早く起きて千歳まで歩きます*/

8/2 千歳(はまなす)ー>札幌ー>小樽----新日本海フェリー---->

/*はまなすを始発列車として利用するのは最初思いつきませんでしたね
またここから、20時間の船旅の始まりです...*/

8/3 --->新潟ー>長岡ー>石打ー>クラブ合宿所

/*顧問の先生の許可をとり合宿所に直接行くことを許してもらいました
みんなより一時間ほど早い予定です*/

8/7 渋谷ー>東京ー>伊東ー>小田原ー>高崎ー>八王子
ー>秋葉原ー>東京---(ムーンライトながら)-->

/*東京から伊東は185系普通の予定です*/

8/8 大垣ー>米原ー>相生ー>(赤穂線経由)岡山ー>徳山ー>(新幹線)新山口ー>
伊能ー>下関ー>久留米

/*新幹線は500系の予定です、宿泊は久留米で駅寝か健康ランドに行こうと思います
また、久留米に行く列車は時間かかるので電車の中である程度睡眠しておこうと思います*/

8/9 久留米ー>熊本ー>人吉ー>都城ー>土々呂

/*熊本から人吉はSLで行きます、やべぇまだ指定席残ってるかな、いさぶろうにものります
また、旭ヶ丘で駅寝です,朝起きたら恒例の南延岡まで一時間ほど歩きます*/

8/10 土々呂ー>大分--(ふぇりーさんふらわあ)->

/*この日はこれだけじゃつまんないので工夫できないかな?*/

8/11 --->神戸ー>和田岬ー>大阪--(きたぐに)->

/*みなさん大阪に来てくださいオフ会しましょうウェーーーーーイ*/

8/12 --->新潟ー>余目ー>鳴子温泉ー>新庄ー>米坂ー>長岡---(ムーンライトえちご)-->

/*温泉好きです! はい、以上です*/

8/13 -->新宿ー>御殿場線でも行こうかな??

終わりです 誰か一緒に行く方いませんかね!!
途中だけでも大歓迎です、駅寝の時の目覚ましになってくれる人も同時に募集してます(
詳しい時間書こうと思ったら今兄行数が増えたので今度にします
何かあってもなくても良ければコメントください!!!