明日の旅行

おはこんばんちは!
みなさんの忘れた頃にやってくるれにうむです!
厄介たる(@ymnttt)に更新しろと言われたのと明日日帰り旅行に行くので更新することにしました

という訳でやっと本題です、明日秩父鉄道旅行行きます、行程をメモを含めて下に書いておきます、
なにかアドバイス等ございましたらTwitter(@chigakuishi)かここにコメントにでもお願いします
※スタート地点は渋谷にでもしておきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渋谷   −−−− 0737 |埼京線  787F 川越
新宿   0742 0814 |中央線  8571M 河口湖 ホリデー快速河口湖1号
八王子  0853 0908 |八高線  969E 川越
高麗川  0949 1015 |八高線  235D 高崎
小川町  1050 1119 |東上線  Y1171 寄居
寄居   1135 1224 |秩父鉄道 1525 三峰口
長瀞   1242 1415 |秩父鉄道 1531 三峰口
三峰口  1456 1524 |秩父鉄道 1010 羽生  急行秩父
羽生   1659 1701 |秩父鉄道 121 三峰口
熊谷   1722 1728 |高崎線 
上野   1834 1841 |山手線
渋谷   1921
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、休日にあかぎ10号がないことを気が付かなかった私は特急券を買ってしまったので、
明後日にでも伊東方面に踊り子号に乗りに行こうと思います!
それではおやすみなさい!
同行者は常時募集中です★