初記事!!!

本日は晴天なり本日は晴天なり

えーと、ここでは旅行のことなんか書いていこうと思います
でも、活動しない日のほうが多いので過去の記録もぼちぼち出しながら行こうかと思います!
ときどき旅行以外のことも書くかもしれませんが気にしないでくださいね!!!

最後に自己紹介

名前:れにうむ
趣味:乗り物全般(主に鉄道)、PC(ネットワーク、プログラミング)、鉱物(沸石、長石)
Twitter@chigakuishi(ブログから来ましたと言ったら喜ぶかも)
住居:東京
年齢:永遠の幼女...じゃなくて、15歳の高校生
その他:47都道府県をネロT着て制覇するのが目標です!!! 鉄道旅行ではお気に入りのネロT着ています、見かけたらこえかけてね(
他に知りたいことあったらコメで聞いてくれたらきっと答えるよ☆

今回はこんなtころでノシ


これ一週間続くかな...忘れてるようだったら漫画編集者のように早くかけとでもリプください